【12/10(火)】子連れでワークショップイベント 参加者募集! | 【connect】福岡のママ雑貨イベント◆connect◆たくさんの出会いを繋ぐコネクト◆

【connect】福岡のママ雑貨イベント◆connect◆たくさんの出会いを繋ぐコネクト◆

福岡県で雑貨イベントやママ会などを開催しているconnect-コネクト-。お子様連れで参加できるイベントですので是非気軽に遊びに来てくださいね。イベントの出展依頼も受け付けております。

福岡でイベントやママ会などを開催してみなさまを 繋ぐ『connect -コネクト-』です。

connect-コネクト-とは『繋ぐ・繋がる』という意味*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ママキッズフェスタもいよいよ今週末!
ワクワク楽しみですが、
今日から募集が始まった企画がありますのでご紹介です。

春日市ふれあい文化センターさんとの 初めての協働企画!!
connectは企画協力させて頂きました。
connectの作家さん方のワークショップeventです♥

 

 



子連れでおいで!ママのための手作りワークショップ

 

・・・・・・・

今日はママのための時間。手作りのひとときを楽しんでください。

お子さんと一緒に作ってもいいし、ほかの子たちと遊ばせても大丈夫。

ふれぶんサポーターがお手伝いします。

・・・・・・・

 

子連れで自分の時間ってなかなか作り辛いですよね。
しかも、こういった製作講座に子連れで行っても大丈夫かな?
そんなママに!
子連れでも大丈夫!
一緒に楽しくワーショップをしましょ♥ という企画です。
託児などはありませんが、会場にふれぶんサポーターさんがいてくださるので心強い!
子供は幼稚園や学校に行ってるから、子連れじゃないよという方もモチロン大歓迎です。

connectのママ作家さん3名が講師として講座を行います。
どのワークショップがいいか悩んじゃいますが、
どれか選んでお申込くださいね。
先着順なので、お早めに♪

【開催日】2019年12月10日(火)

【時間】10時30分から12時
【場所】春日市ふれあい文化センター 旧館2階大会議室

【定員】各20名

【対象】子育て中のママ、パパ、どなたでもOK。お子様連れでなくてもOK。


【お申込み先】https://ws.formzu.net/fgen/S4559427/

 

①アイシングクッキーでつくるお菓子の家 1,500円
講師:kotobuki

 

②洋風しめ縄づくり 2,000円
講師:kae handmade

 

③クレイ(樹脂粘土)で干支の置物づくり 1,500円
講師:{sweet sugar}


 

 


【お問い合わせ先】春日市ふれあい文化センター
https://www.kasuga-fureai.jp/event/24548/