conoiroビ-ズ教室♪ | *川西市*"自分時間"と"好き"を大切に◎気軽に自分らしくハンドメイドを楽しむアクセサリー教室*conoiro*

*川西市*"自分時間"と"好き"を大切に◎気軽に自分らしくハンドメイドを楽しむアクセサリー教室*conoiro*

ハンドメイドを気軽に楽しむお教室♪
をコンセプトに

◎堅苦しくない
◎なんだか楽しい♪
◎プチリフレッシュ(笑)できる♪

ビーズアクセサリー教室をしています◎

★文部科学省認可
(財)日本生涯学習協議会認定 講師
★川西・池田・宝塚 出張レッスンも開催♪

昨日はconoiroビ-ズ教室でした◎

*ayu*のブログ-2月ビ-ズ体験会&教室

ビ-ズが未経験の方達でしたが

サクサクと作っておられましたアゲアゲ


出来上がって 

素敵やわ~音符と大変喜んで頂けて


私もすごく嬉しかったです



楽しかったから、また是非作りたいとおっしゃって頂けましたキラキラ




一緒に楽しい時間を過ごさせてもらって、こちらこそありがとうございました好


次回のconoiroビ-ズ教室は


3/29(金)

10:00~12:00

13:30~15:30 です


体験会と教室もしておりますきらきら!!


是非、ご参加をお待ちしていますおんぷ