おはようございます😃







11月に入りましたね。

今年も残り2ヶ月を切りました!

いつもながら早いな〜と感じます🍁





長男の入院も残すところ10日ばかりになりました。

毎週末は自宅に戻ってきてますが

寂しさもあるようで、がんばっているんだな、、という表情もチラホラ出てます。



入院して1週間くらいした時期に

病棟でハロウィンパーティーをやったそうです。


面会に行くとハロウィンのカードがお部屋にありました😊

お友達もできたようでそれなりに楽しく過ごしているようです☆






そして、先日長女の誕生日パーティーをしました🪅

11/9で10歳を迎えます🎉



今年は実家と自宅と2回パーティーをする事に☆


文化の日に実家で1回目を✨



ケンタッキーを買ってきてくれてみんなで食べました🍗ケーキはシャトレーゼ🍰

祖父母からのプレゼントはリクエストしていたマイクラのSwitchソフト☆




だいぶ生意気になってきている長女。

好きなケーキがなくて食べないっと言ってみたり

祖父母の気持ちを考えないような言動もチラホラ、、、。


成長なんだろうけど、人の気持ちを素直に受け取れる、感謝を忘れない子になってほしいなぼけー







そして先週土曜日は自宅で☆




自宅ではお寿司を買ってお祝いしました🥂



ケーキは今年も31アイスケーキ🎂

サンリオのアイスケーキ可愛かったです♡



プレゼントはわたしからは

今年は本をリクエストされたので本を📕


「ぴーまるブック」と「莉犬めもりー」

どちらも人気のYouTuber。


今の子だなぁ、、、とぼけー

それからちょっとオタク系の道を走り始めている気がする長女👧

まぁ、どんなものでも好きなものがあるって素敵なことなのでいいことです。




彼からはバッグを貰って嬉しそうでした🎀





今年は彼持参のかぶり物をみんなで被って

ワキャワキャしながら賑やかに過ごしました。




10歳。

ハーフ成人🏅

成人するまであと半分まできました。


ホント、子育てってあっという間。

まだ赤ちゃんだった頃も鮮明に思い出せるのに

時は流れているんだな〜と

子供の成長をみて感じたりします。


10歳も実り多い歳になりますように✨



思春期を控えているけど

仲良し親子でいたいなぁ。。