明けましておめでとうございます🌅







今年初めての記事になります♪



今年もよろしくお願いします。





毎年恒例、元旦は弟夫婦の家に親族みんな集まって過ごしました😊




弟嫁さんが手作りのおせち料理と

お寿司と


今年は弟が鯛を捌いて出してくれました✨


なんとも豪華なお正月♪

いつもご馳走様です。





この日、長女は弟の家にお泊まり。

私と長男は夜自宅へ戻りました。







三が日最後の3日は

彼と4人でカラオケへ🎤


長男は最初からノリノリで何曲か一緒に歌い


歌わなーい!行かなーい!と言ってた長女も

なんだかんだノリノリで歌ってました(笑)






私の仕事は5日からスタート!

子どもたちも学童やデイへ。





7日は珍しく関東も雪が降りました☃️



仕事終わって車に乗る頃にはかなり積もっていて

車道に雪はなかったけど

スタッドレス履いていないしチェーンももってないのでヒヤヒヤしながら帰りました💦



翌朝、まだ積もる雪と長男。

朝は元気だったのに



この日、仕事を終えてデイへ迎えにいくと

ゲボゲボ吐いていて


帰ってから寝るまで吐き続け、、、、

胃腸炎かな、、、と心配したんですが


翌日には元気になり、吐くこともなく


お正月の疲れが出たようでした💦

私も疲れると吐いて下して、出し切るまで体が何も受け付けなくなるので、似たのかなぼけー







明日からは新学期が始まります‼️

長男は小学校最後の時間になります。


中学からは支援学校へ進学するので

小学校のワチャワチャした雰囲気も最後。


秋から延期になった修学旅行もあります。


思い出いっぱい作ってね。