こんにちは!





5月も半ばに差し掛かりましたね。

なんだか今年の春は雨が多いような気がします☔️




今年のゴールデンウィーク✨

前半はピクニック気分でおにぎりを持って公園とショッピングモールへ🚗



彼も一緒に4人で出かけました。


天気が良くて、お外で食べるおにぎりが美味しかったです🍙


この日は公園よりNクールを買うのが第一優先の日だったので

公園は早めに切り上げてショッピングモールへ向かい、新しい寝具を購入しました☆






後半は親族集まってBBQを🍖



この日も晴れて気持ちよかったです☀️


毎年、弟の自宅庭でやってるんですが、

そんなに広くないから


座位保持装置の置ける位置とか

なかなか大変なんだけど、今年も参加できてよかったかな。



長男は途中から疲れて寝てしまいました😪




わんちゃんもいてワイワイワチャワチャ🐶




弟夫婦、つがいで飼っていたんですが

なんと3月頃赤ちゃんが産まれて、子犬もいたからホントにワチャワチャでした(笑)




長男は放課後デイでもBBQへ出掛けたり

今年は昨年よりお出かけできたゴールデンウィークだった気がします🐱