ありがたく忙しい日々を送らせていただいており、

なかなかブログの更新ができずにいます。

それでもアクセスしてくださる方がいてくださることに感謝でいっぱいです。


そんな日々で、嬉しいことがいくつかありました。

その中のひとつ。


開講21年を迎えたメイクセラピスト養成講座


福岡クラス


初開講が決定いたしました!


念願でした。


現在、オンライン授業は私が担当していますが、

スクーリングは各地のインストラクターが担当しています。


福岡は、福岡が地元の中井由紀に飛んでいってもらうことに。


以下、中井由紀のfacebook投稿です。

ご覧いただけましたら幸いです。


九州地区の皆さま、いよいよ初上陸です!!

まだまだ募集中ですので、近くでの受講を願っておられた方はこの機会を是非ともご活用いただけたら嬉しく思います。