2018年のおじさんライブもありがとうございました!!! | ライブ「コントおじさん」「漫才おじさん」のブログ

ライブ「コントおじさん」「漫才おじさん」のブログ

お笑いライブ「コントおじさん」他の情報を載せていくブログです。

12月27日のライブを持って、2018年のコントおじさん、漫才おじさんすべて終了いたしました!

お客様、演者の皆さま、お手伝いの方々、今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!

 

2019年のライブ一発目は1月21日(月)新宿バッシュで漫才おじさん、

2発目は1月25日(金)新宿ハイジアV1でコントおじさんです!

よろしくお願いいたします。

来年もよりよいライブを目指していきます!

 

来年は主催の仕事のスケジュール上、ライブの平日開催が増える予定です。

今のところ多めに会場を借りてはいるのですが、

個人事業主という都合上、やむにやまれぬ事情で毎月のライブ開催が出来なくなる可能性もあります。

あらかじめご了承いただければと思います。

 

おかげさまでこのライブも6年以上継続させることが出来ました(途中中断ありましたが)。

これもすべていつも来ていただけるお客様と、出演していただける芸人さんのおかげです。

2019年はさらなる発展を目指したいと思っております。

 

 

 

 

 

2018年は出演していただいてる芸人さんが、少しずつ結果を残していてうれしく思う反面、

少し悔しく思う気持ちもあります。

あくまで僕の本業はライブ主催者ではなく、放送作家です。

放送作家としては月20万ほどもらってますが、ライブ主催の収入はほとんど0(っていうかマイナス)です。

 

僕は芸人さんの売れる手助けがしたいなどとは思っていません。

僕は芸人さんと一緒に売れたいのです。

この先もっと、自分の好きな人たちと、想像もできないようなとんでもないところまで行きたいのです。

そのためにライブを主催し続けています。

 

勝手なお願いではありますが、

今後ともコントおじさん漫才おじさんを少しでも気にかけていただければ幸いです。

もしよろしければ足を運んでいただければ、もっと幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

 

中尾拓彦