掃除の邪魔 | みやまーのブログ

みやまーのブログ

4匹の猫とのんびり暮らしてました。
今はチビ君のみです。
時々展覧会やライブ鑑賞に出かけます。
以前はmiyaconteにしてましたが、HNをみやまーに統一します。
ペタ返しが出来なくて申し訳ありません。
なので、ペタの受け付けを辞めました。

今年もあと僅かですが、本を少し処分しようと思います。

本を荷造りすると、マー君がやって来ました。



掃除の邪魔です。



チビ君は、何かを要求してます。

部屋に入れると、網戸を開けようとしてました。



開けるのを阻止しました。

いろいろと整理しました。

ゴミ屋敷と化している親戚の荷物が、我が家にやって来ます。

同じ物をいくつも買っていて、お金の使い方間違えいるだろうと言いたいです。

悔しいですが、それでも生活が成り立っているそうです。

こちらでちまちまと消費します。