猫ちゃんも元気です | みやまーのブログ

みやまーのブログ

4匹の猫とのんびり暮らしてました。
今はチビ君のみです。
時々展覧会やライブ鑑賞に出かけます。
以前はmiyaconteにしてましたが、HNをみやまーに統一します。
ペタ返しが出来なくて申し訳ありません。
なので、ペタの受け付けを辞めました。

新年を迎えた早々に、いろんな出来事がありました。

飛行機事故の時に貨物室のペットが犠牲になったニュースで、客席に乗せる乗せないの議論がSNSで盛り上がってました。


旅行で猫を連れて行くかどうかまで議論が行ってますが、中には引越しでペットを連れて行くケースがあるので、そこはよく考えないといけないと思います。


我が家のチビ君は、相変わらず遊べ遊べと叫んでます。



マー君は、日光浴で元気になってます。



昨日は暖かかったので、バイクに乗りました。

駐輪場を見たら、みなさん後ろ向きで停めていたので、自分も後ろ向きになりました。



昨日の連休初日は、交通量が多かったです。

夕方6時の上野駅は、駐車場から出た車でいっぱいになってました。

事故に合わないよう気をつけていきましょう。