物を見てはしゃぐ | みやまーのブログ

みやまーのブログ

4匹の猫とのんびり暮らしてました。
今はチビ君のみです。
時々展覧会やライブ鑑賞に出かけます。
以前はmiyaconteにしてましたが、HNをみやまーに統一します。
ペタ返しが出来なくて申し訳ありません。
なので、ペタの受け付けを辞めました。

昨日は道の駅たけゆらの里おおたきに行きました。


お風呂に入れている木酢液が無くなり始めたので、高速に乗って行きました。

今回の足は、レンタカーのプリウス1.8です。



先代と比べると、スタイルがカッコいいです。

1.8でも走行性能に問題はなく、高速安定性とコーナリング性能は、さすがと言ったところです。


気に入らないのは、ラゲッジスペースが少し不足している気がします。

2リットルペットボトルワンケース買うと、こんな感じです。




下にスペアタイヤがあるので、仕方がない部分はありますが、迂闊に荷物を置いてはいけません。

4人ぶんのゴルフバッグ入らないと思います。



木酢液を買いだめしている場合ではなかったです。



このあと宅配便が来て、例のゴミ屋敷の荷物が来ました。


荷物の整理をすると、チビ君が何やら興奮してました。



石鹸のにおいにやられていたので、箱をスリスリしてました。

こっちは、どこにしまうのか考えてますが、チビ君はお構い無しです。


遊びたい盛りなのはわかるけど、こっちも大変だよと言いたいです。

おかげで、日用品は買ってません。