毛が出る | みやまーのブログ

みやまーのブログ

4匹の猫とのんびり暮らしてました。
今はチビ君のみです。
時々展覧会やライブ鑑賞に出かけます。
以前はmiyaconteにしてましたが、HNをみやまーに統一します。
ペタ返しが出来なくて申し訳ありません。
なので、ペタの受け付けを辞めました。

仕事が忙しくなってしまい、ブログを放置してました。

暖かくなって、チビ君の毛が抜けるようになりました。



ブラッシングをすると、かなりの量が出ているので、袖を見ると毛がたくさんついてます。

おそらくかゆいのだと思います。

ブラッシングを終わらせてから、しばらくするとニャーと言って来ます。

ブラッシングすると、かなりの量が出ます。


そんな感じで、今日も過ごしてます。