ファミリーマート八王子旭町店



ならびに町田成瀬街道店 稲城向陽台店

この度 諸般の事情により 現在 私が経営する3店舗におきまして

一切の告知を控えていた中で1月9日より

同時に割引きセールを敢行することとなりました

職場の環境が一変してしまった厳しい状況の中

いつも汗を流して働いてくれている各店長ならびに多くのスタッフさんには

本当に申し訳ないことをしたと懺悔の気持ちでいっぱいです

しかも この度のセールでパニック状態の店内でも普段通りの笑顔でご協力いただきましたこと

本当にありがたく思っております

今後 店長ならびにスタッフさんには失礼とならない償いをさせて頂く所存です

もはや小売業の体をなしていない品薄感100%の寂しい店内となってしまいましたが

今日1日と明日のセール期間中

引き続き普段通りの笑顔でお願いできればと思っております

今回の割引きセールに関係する一連の件のリリースは後程 改めます。


Android携帯からの投稿