投稿写真

ねすこが亡くなって3ヵ月、そろそろ落ち着いてきたし…と思って猫の里親探しサイトを覗いていたら、ねずこにそっくりな茶白の女の子を見つけました。
先に応募していた人が何人かいたので、望み薄だろうなーと思ってメッセージを送ったら、その日のうちに返信がきて、翌日にお見合いに行って、その場で決定してくださいました。
今までもいくつか里親の話があったけれど、何故だかなかなか決まらなかったんだそうです。
保護主さんが「誰かを待ってるのかなーと思ってましたけど、まさに条件通りの方が来てくれました」とおっしゃってくださいました(*´ω`*)
そしてその日のうちに姉のところからケージと子猫トイレを譲り受け、2日後にお迎え入れ。
なんか、超特急すぎて実感わきません。
「猫神様がついてますねー」って…まさか、これも全部ねずこさまの仕込み???

というわけで、昨日お越し入れでした。
まだケージの中で固まってますが、やっぱりかわえぇ(*´ω`*)
名前は「あんず」です。よろしくお願いします。