正月休みも本日が最後、明日から仕事です。
30日から3日まで5日続けてウォーキングを
しましたが、この間5日とも、カワセミに
出会うことが出来ました。
ひろさんのいつまでたっても工事中-カワセミ2
カワセミハンターのお父さん連中によると、
メスのようです。
この子はこの看板がお気に入りのようで、
ここで休みながら、獲物を狙っています。
画像は獲物をくちばしに咥えているのですが、
画像が荒くて良く判りません。(>_<)

こちらは木の上がお気に入りの猫ちゃんです。
ひろさんのいつまでたっても工事中-お気に入りの場所
斜面の楓の木によく登っています。
このときは陽が当たっていませんが、あと
30分もすると陽だまりのいい場所になります。^^