ありがとうU^ェ^U | 白い柴犬☆クッキーの足跡♪

ありがとうU^ェ^U

今年は 誕生日当日のアップに 間に合いませんでした~ あせる


クッキー 4日に 4歳に なりましたぁ~ケーキ 


人間の歳でいうと・・・・。 32歳ですってぇ! 母ちゃんと変わらんじゃんか~! (←ぇ?)


去年は しょぼい誕生日ケーキだったので、今年こそは!と 張り切ったものの。


ちょっと前まで、誕生日ケーキの在庫が充実していた●ミーゴのお店


3日にくと、見事に在庫無しがっくり  それでも、ご馳走の在庫はあったので、それをチョイス肉


しかも 二つゲッチュうふ キラキラ  ってことで、 前日にもあげましたん ワンコ 


なんのこっちゃ分からないクッキーでしたが、ご馳走を目の前に 中途半端なお手を連発し


美味しそうに 食していましたよ~アハ  


白い柴犬☆クッキーの足跡♪

お祝いの小包も 次々と届きました プレゼント 


みなさん、毎年 本当に ありがとうございます ハートどーもっ


自分のオモチャだ! 自分のオヤツだ! と分かってるようで? 鼻 ソワソワDASH!


焦らす母ちゃん (笑)  もてあそぶ姉ちゃん (サングラス画像)


白い柴犬☆クッキーの足跡♪


そして、 誕生日当日の ご馳走タイム クラッカー 


やっぱり本人は 誕生日なんて わかってないですね~ (そりゃそーだ)


ま。 私も ハッピーバースデーを歌ってあげたわけでもなく・・・汗 歌ったら逃げられそうじゃし汗


白い柴犬☆クッキーの足跡♪


しっかり焦らした プレゼントたち ラブラブ クッキーに 披露です わーい


おもちゃも おやつも どれから開ける? どれから遊ぶ? って 贅沢な悩みクラッカー


クッキー みんなに愛されて 幸せものだネ~ 柴犬はーと 


白い柴犬☆クッキーの足跡♪


クッキー & クッキー3兄弟  4歳の誕生日 おめでとう ペネロペ



おまけの画像 ひらめき電球  姉ちゃんが 誕生日に作った クッキー画像 笑  


白い柴犬☆クッキーの足跡♪


更に おまけの 放出画像 笑


いくつになっても 甘えん坊 母ちゃんの行くとこ 行くとこ 必ずくっついてきます


かわいいヤツぢゃ うふっ

白い柴犬☆クッキーの足跡♪