春ですねぇ…。 | びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

ミホシャイニングスター出身、我が家の2代目コーギー、リオン君のどきどきコギ日記です。リオン君が虹の橋を渡ってしまい、悲しみに暮れていましたが、2023年3月26日に3代目コーギーのランタ君が家族に加わりました。

みなさんこんばんは〜。


今日は


とても暖かくて


春爛漫なリオラン地方です照れ



ランタと米沢総合公演に


お散歩に行って来ました。



自撮り棒で撮影してみましたが


まっ素人の撮影ですから


写り具合微妙照れ



ランタはリオンとはタイプが違って


お散歩もそんなに長い時間じゃなくて


OKらしいニコニコ



ウィークディのランタは


ゆっくり寝てるけど


お休みの日は


なかなか落ち着いて


寝てはいられないらしいおねがい




午後は


お庭に放牧されましまグッ



米沢総合公園でランタは

1歳半のお子さんになでなでしてもらい

4ヶ月と8ヶ月のポメちゃんに

遊ぼうって誘ったら

逆に遊ぼうって誘われて😃

とても楽しそうでした照れ


家の中にいると

おもちゃ壊すしカーペットかじるし💦

…なんですが

外では人もワンコも怖くなく

コミュニケーション取れるランタです照れ

これも特徴なのかなルンルンキラキラ


ランタはお友達と遊びたいでしっ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村