忙しいらしいでしっ…。 | びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

ミホシャイニングスター出身、我が家の2代目コーギー、リオン君のどきどきコギ日記です。リオン君が虹の橋を渡ってしまい、悲しみに暮れていましたが、2023年3月26日に3代目コーギーのランタ君が家族に加わりました。

みなさんこんばんはでしっ。


ランタでしっ。


今日は曇り時々晴れ晴れ


リオラン地方でしっ。





母ちゃんが2週続けて土曜日お仕事で


お留守なんでしっ。


父ちゃんがランタの面倒みてくれるでしから


問題ないでしけど


母ちゃんお休みの方が良いと思うでしっ。




さてさて…。





母ちゃんのモデルさんしてあげたでしっ。



僕は眠くなってきてるでしねっ。



今日は母ちゃんがお土産買って来て


くれたでしっ。



袋に入っていたでしけど

良い匂いがしたから

期待してたでしっグッ

もみじって買いてあって

母ちゃんはランタに一個くれた後

「こわいっ!」と

どこかに隠していたでしっ照れ


めちゃ美味しいおやつなのに

なんでこわかったでしっ!?

めちゃ美味しかったおやつだったでしっ。



明日はちびっこのお家に行くんでしっ。

ランタのこと

「ジロジロ見るから怖い」と

言うんでしけどね💦


またお土産お願いするでしっ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村