かなりおススメのボディトレーニング&ボディメイキングエステを紹介してもらいましたラブラブ

 

自分の身体作りも勿論なのですが、

花嫁会などで良く聞かれるおススメサロンの情報収集の為に、

勧めてもらったものは、まずは体験するようにしています。

 

今回はウエディング~妊活~出産後ベビちゃん連れで

ボディトレーニング&ボディメイキングエステと、出産後の骨盤矯正も行っている友人に話を聞いて、早速行ってきました音譜

 

matou Tokyo ABM (渋谷) 

 

image

(お写真はHPよりお借りしました)
 

まず、感想は・・・

あまりに良くてコスパも良すぎて、

予約が取りづらくなっちゃいそうでPRしたくなくなる位(笑)


matouはエステだけではなくトレーニングも出来るから、

トレーニングだけで通うもいいし、何回かに1回ボディメイキングも一緒にやるもいいし、

よもぎ蒸しや骨盤矯正メニューもあって

身体作りをするのにも色々選べるサロンでした。

 

ドレスをより素敵に着こなせるボディ作りにも最高なサロンラブラブ!

 

 

ではでは、体験談を。

 

まず、1時間のトレーニングは、身体の不調や気になって居るところを相談して、

それに沿ってのメニューを組んでくれます。

ボールやゴムを使ってのトレーニングもあって、地味な動きが続くのですが

きつーーーーーいって感じ叫び

 

でも、先生優しいので途中でちょっと休憩してみたり、

とても楽しくレッスンさせてもらえますドキドキ

体幹を鍛えてる感じがとても心地よい感じ♪

 

ちょっと休憩ですが、これを入れることでトレーニングで効く部分が増えるそうで。

そして、その度にちょこちょことお水も飲ませてもらえます。

これ、こまめに水分補給をしない悪い癖のある私には最高なんです!!!

 

あ、お水もね。無料なんですよ?!

サーバーがあるので、自由にいただけちゃうのです恋の矢

 

 

そして、このサロンの凄過ぎるところ2つ!

*子連れでもOK

*びっくりお安い価格設定

 

先生自身がお母さんで、子供がいるとトレーニングやエステに行けなかったというご自身の悩みを全て解決できるサロン作りをしたいと考えて作ったというだけあって、

トレーニングやエステ中はそばでベビちゃんを預かってくれるのですアップ

 ベビちゃんは一緒の空間でハイハイしていたり

泣いちゃうと先生が抱っこしてみててくれます。

赤ちゃん生まれると中々行けないと悩んでる方にピッタリラブ

 

そしてそして、お値段!


トレーニングは1グループでのお値段が6000円。

という事で、パーソナルも6000円なのですが、凄いのがグループトレーニング。

2名で受けると一人3000円、3名だと一人2000円!!!

 

お友達と行くと、一人2000円~3000円と激安となっちゃいます合格

渋谷の東急ハンズのそばという立地でこの価格、大丈夫?!と、心配になっちゃうくらいあせる

 

 

更に、ボディメイキングエステは手によるリンパドレナージュやコルギも取り入れている他、

私は腰が痛いと伝えて調整も入れてもらったり、肩こりをほぐしてくれたりと

要望も取り入れてくれて、いられりつくせりでしたアップ

 

で、この価格も・・・
80分¥12000なのですが!

 

キャンペーン価格で今だけ¥6500!
安すぎやしませんかベル

そして、このキャンペーン期間中施術をされた方は、その後も同価格予定だそう

 

 

もうこれは、一度行っておくしかないって思っちゃいますよね。

 

キャンペーン価格は年内予定だそうなので、気になる方はお早目に行ってみてくださいねベル

更に私の名前”MIZUHO”を出してもらえるとサービス有りにしてくれるそうです♡

 

 

私も通おうと思っているので、グループレッスン希望の方は一緒にどうですか♡

 

 

http://www.mat-ou.com/


*カード支払いもOK!カードでポイント貯めたい人にも嬉しいポイント~ベル

 

 

***********************************

 

一生に一度のウエディング♡

当日もお写真もムービーも、最高に素敵に仕上げたい方へドキドキ

 

結婚式の準備やリハーサル、挙式の段取りやマナーをはじめ、歩き方や姿勢まで結婚準備の総仕上げ、ワンランク上のおもてなし術をお教えする

”パーフェクトブライズスタイルレッスン”がおススメです宝石赤

 

 

お申込みはコチラパーフェクトブライダズスタイルレッスンお申込み

 

お問合せご相談などはお気軽にメールくださいませ音譜

mizuho.hanayomeresson@gmail.com

 

 

★25ans theウエディング花嫁ブログも更新中です★

theウエディング→☆★☆

結婚式当日の様子はこちらから→当日

  

拍手いいねで応援して頂けると嬉しいですウエディング・ダイアリー

クッキーの愛され日記 


ランキングに参加しています。ポチっとしてくれると励みになります♪
  人気ブログランキング