風邪も流行る2月。

今月はご欠席の方も多く少人数での開催となりました。


なので、じっくりゆっくりアルバム作りを楽しんでいただきました✨


今日は静かなクラスとなるかなぁ〜

と思っていましたが、

人数ってあまり関係ないみたいですね💦

いつも通りの賑やかな雰囲気💕




表紙はお好きな柄をチョイス✨


中のハートの飾りはお好みの色で



初めてリキッドパールを使ったと思えない!綺麗なドット💕



生徒さまが、先月の講習作品をもう一度作ってみた!とご持参くださったのですが

講習の残り材料で作成したとは思えない完成度!!ひゃー素晴らしい〜(๑>◡<๑)✨


ご参加ありがとうございました😊


体験会随時受付しております

ご一緒にクラフト時間を楽しみませんか?

ご参加お待ちしてます💕






​2022年3月講習開催予定


◉ホームクラス(埼玉県久喜市)

3月5日土曜日10:00〜

クラス詳細


◉JEUGIAカルチャー(埼玉県越谷レイクタウン)

3月11日金曜日10:20〜

クラス詳細

https://culture.jeugia.co.jp/sp/lesson_list_39-234.html