講習のたびに、笑い話しや楽しいハプニングが色々あるのですが

報告ブログを書かずにいたこと反省しております💦


久し振りの講習報告を


今回はprimaパレット から好きな色をお選びいただき、虹を作成。


案の定?みなさん見本通りではない

個性豊かな虹を楽しんでいただきました!



淡いグラデーションに!綺麗✨

青を加えても素敵ですね!!



写真マットにチェック柄をチョイス!

ゴールドを加えた虹も素敵ですね!

写真を貼った完成画像見てみたいわぁ✨



L判での配置にアレンジ中

色を強めに出したカラフルな虹も素敵ですね(≧∀≦)



前回、余談でマスク入れ作成の話しをしたのですが、こんなにたくさん!!

ゲートアルバムも6インチサイズにアレンジしたり


ひゃー!みなさんの作品意欲が素晴らしい✨

見習わせていただきます✨✨

ご参加ありがとうございました



次回は6月10日(金)開催となります。