View this post on Instagram

ちっちゃなお友達から直接いただいたオーダー😊 ポケモン大好きな娘②があーだこーだとキャラについて教えてくれながら作りました😂 Jくんお誕生日おめでとう🎉 ※オーダーはお友達のみ受けています。 昨日は幼稚園のお遊戯会がありました。インフルにまだかかってないので、本番当日を元気に迎えられるかドキドキでしたが、無事幼稚園生活最後の、そしておそらく人生最後のお遊戯会を迎えることができました😌 お遊戯会では、みんな大きくなったなぁ、と成長を感じたものの、全然涙出なかったのに、終わってお迎えに行ったときの先生の涙涙のご挨拶にもらい泣き😭卒園式、泣くかな。。泣くだろうな。。。笑 #アイシングクッキー #クッキー #キャラクタークッキー #ポケモン #ポケモンクッキー #ピカチュウ #イーブイ #ニャビー #お誕生日 #ケーキトッパー #birthday #pokemon #pokemoncookie #pikachu #eevee #icingcookie #royalicing #decoratedcookies #instasweet #쿠키 #糖霜曲奇 #曲奇 #おかし作り好きな人と繋がりたい #かわいいスイーツ #アイシングクッキー教室 #jsaアイシングクッキーマスター講師 #千葉市 #幕張 #cookiedoodles

Cookie Doodlesさん(@chie_cookiedoodles)がシェアした投稿 -