この投稿をInstagramで見る

ワンマンズドリームが、子供の頃から大好きで。子供の頃は、今のと少し違っていて、バレエを習っていたわたしは、アリスにすごく憧れて、大人になったらダンサーになってアリスになりたいと思っていました😂(東洋人なれない😂) . 最近は抽選制度ができてから、抽選に一度も当たったことがなく、なかなか行けなかったのですが、もう来月終わってしまうということで😭😭😭😭😭最後にワンマンズが見たくてインパ。 . 抽選はまたも見事に外れたけど、このために来たんだから!と娘たちも2回先の公演のために4時間待つことをすんなり受け入れ、ずっと待っていました。(交代でお出かけしたりしましたが) . そんなわけで、待ちに待ったワンマンズの大好きなシーンをアイシングクッキーにして持っていきました。 . 白黒の世界からカラフルな世界に変わる、大好きなシーンです。 ちょっと中国感が否めないけど😂 . 公演終わって泣けてきたのは秘密です。 . #旅するクッキー #ディズニーランド #ワンマンズドリーム #ワンマンズ #ラストワンマンズドリーム #アイシングクッキー #クッキー #キャラクタークッキー #ペインティングクッキー #icingcookie #royalicing #decoratedcookies #tokyodisneyland #onemansdream #instasweet #쿠키 #糖霜曲奇 #曲奇 #おかし作り好きな人と繋がりたい #かわいいスイーツ #アイシングクッキー教室 #jsaアイシングクッキーマスター講師 #千葉市 #幕張 #cookiedoodles

Cookie Doodles(@chie_cookiedoodles)がシェアした投稿 -