この投稿をInstagramで見る

ひなまつりのレッスンを考えていたのですが、お花も絞り方を考えたり試行錯誤のうえなかなかコレ!っていうのが作れず…💦からのコロナ騒ぎで様子見していて結局ボツにしました😂これはもはやひなまつりのではないということでボツのあんフラワーケーキ😅 . でもこの苺の浮島はすごく美味しくできたので、次のあんフラワーレッスンは苺の浮島でいこうと思ってます❣️ 何人かのお友達にも食べてもらったのですが、好評でした😋 . 千葉市は、明日から二週間の休校です。子供たちずっと家にいるのかと思うとなかなかしんどいですが😅これを機会に家の中断捨離したり、子供たちそれぞれともう少しじっくりと向き合った時間を作ろうかな、と思っています。 . #あんフラワー #あんフラワーケーキ #餡フラワー #フラワーケーキ #カップケーキ #ケーキ #ケーキデコ #あんこ #和スイーツ #ひなまつり #beanpastecake #beanpasteflower #flowercake #cupcakes #cakedecorating #instacake #お菓子作り好き好きな人と繋がりたい #かわいいスイーツ #あんフラワーあんクラフト教室 #千葉 #幕張 #cookiedoodles

Cookie Doodles(@chie_cookiedoodles)がシェアした投稿 -