この投稿をInstagramで見る

お久しぶりです。 今日はイースターの日曜日。 一度作ってみたかった立体的なアイシングクッキーをつくりました。🥚は、結婚式でよく見かけるアーモンドドラジェです。密かに大好きだけど、自分で買ったのは初めてでした。イースターエッグにピッタリ😂 . カゴはドラジェ入れると重くて取手が取れます😂 . 3月に学校が休校になってから、家に人がいると気になってアイシングとかに手をつけられないわたしは、なかなか作れずにいます💦 . これを作ったときは、子供たちとアイシングしよう!とそれぞれ型を選んで好きなものを作りました。 . 子供たちは本当は始業式にお友達にプレゼントするつもりで作り始めたのに、クッキー焼いて、アイシング作って、休校延長の連絡が来て…そのままやる気をなくしてしまいました😅 . 学校行きたくない、と言っていた娘も休校延長を聞いて、学校に行きたい、友達に会いたいと珍しいことを言っています。 . 早く普通の日常が戻ってきますように… . #イースター #イースターバニー #easter #eastersunday #easterbunny #アイシングクッキー #クッキー #icingcookie #royalicing #decoratedcookies #instasweet #쿠키 #糖霜曲奇 #曲奇 #おかし作り好きな人と繋がりたい #かわいいスイーツ #アイシングクッキー教室 #jsaアイシングクッキーマスター講師 #千葉市 #幕張 #cookiedoodles

Cookie Doodles(@chie_cookiedoodles)がシェアした投稿 -