佐倉市のおもてなし料理教室Feliciousです。
本日もご訪問ありがとうございますナイフ&フォーク

先日、八千代市にあります
di fromaggio KURA6330さんへランチへ
伺いましたにっこり

こちらのお店、本店が船橋市の方に
あるのですが、そちらの姉妹店になります。
場所は東葉高速鉄道の八千代中央駅から
すぐの場所にあります。

こちらのお店、素材にとてもこだわっていて
乳製品は全てこだわりの酪農家さんからの
牛乳しか使っていないのだそうです。

オススメの牛乳、頂きましたが本当に甘くて
びっくりしましたお~
放牧された牛さんから、無理なく絞った
牛乳を低温殺菌する事により牛乳本来の
味を大切にされているのだとか。

今回はランチコースを♪
自慢のモッツァレラのカプレーゼから
はじまり、地元農家さんから毎朝届けられる
と言うお野菜のバーニャカウダ。

モッツァレラはモッツァレラにあらずお~
そしてお野菜も味が濃くて美味しかったです。
そしてメインは蔵6330さんにて手作りされて
いるチーズたっぷりのピザにしましたニコ
生地もとても美味しく頂きました。

デザートも全て牛乳を使った物からチョイス
出来るようになっていて、私はホエーの
シフォンにしましたが、大正解でしたキラキラ
とっても極め細やかな生地に感動しました。

今回はランチで伺いましたが、是非夜も
試してみたいなと思いますニコ

お知らせ~

Cheese Media様のウェッブサイトにて
レシピの掲載をさせて頂いております。
もしよろしければご覧下さい。  

クリーミーチーズチャウダー


天使のデザート


チーズと生ハムのサラダ


チーズたっぷり、パンのボートグラタン


とろーり卵の温製サラダ


 
===================
Dreamia club様のサトに
当教の記事を連載して頂きました。
よろしければご覧下さい♪

予約の取れない自宅教室 Dreamia Club 予約の取れない自宅教室 Dreamia Club 
予約の取れない自宅教室 Dreamia Club 予約の取れない自宅教室 Dreamia Club