佐倉市のおもてなし料理教室Feliciousです。
本日もご訪問ありがとうございますナイフ&フォーク

先日、アメリカに赴任中の元同期が
一時帰国中の貴重な時間を使って我が家まで
会いに来てくれました。

時間も限られていたので簡単なおもてなしと
なりましたが、アメリカでは食べられない
和風のお料理を中心にしました。

テーブルはお料理にあわせて、ちょっと和の
要素も取り入れつつ、シンプルな感じに
しましたニコ


久々に会えた同期、お互い家族ぐるみで
お付き合いのある同期なのですが、家族も
元気そうで仕事も順調そうで良かったですキラキラ

大学を出て社会人になった当初からの
付き合いですが、今もこうして良い関係で
会えるのは本当にありがたいですにっこり

お知らせ~

Cheese Media様のウェッブサイトにて
レシピの掲載をさせて頂いております。
もしよろしければご覧下さい。  

クリーミーチーズチャウダー


天使のデザート


チーズと生ハムのサラダ


チーズたっぷり、パンのボートグラタン


とろーり卵の温製サラダ


 
===================
Dreamia club様のサトに
当教の記事を連載して頂きました。
よろしければご覧下さい♪

予約の取れない自宅教室 Dreamia Club 予約の取れない自宅教室 Dreamia Club 
予約の取れない自宅教室 Dreamia Club 予約の取れない自宅教室 Dreamia Club