佐倉市のおもてなし料理教室Feliciousです。
本日もご訪問ありがとうございますナイフ&フォーク

先日息子が無事一歳を迎え、息子のお誕生日
パーティーを自宅にて行いました。
両親はもちろん、私の従姉も子供達と
駆け付けてくれて大人数での楽しい会と
なりました!
バタバタしつつも、息子が寝ている間に
何とか準備も出来て一安心。

子供達も息子の面倒を良く見てくれて、
とっても助かりました。それと同時に普段は
どうしても大人の中にいる事が多いので、
息子も子供達の中で楽しそうでした。

お家の中はもちろん、お庭でプールに入ったり
その他色々なイベントも行ったのですが
この日は終始ご機嫌でホッとしました。

またお料理やその他オススメについては
後日ゆっくりとご紹介したいと思いますにっこり


お知らせ~

Cheese Media様のウェッブサイトにて
レシピの掲載をさせて頂いております。
もしよろしければご覧下さい。  

クリーミーチーズチャウダー


天使のデザート


チーズと生ハムのサラダ


チーズたっぷり、パンのボートグラタン


とろーり卵の温製サラダ


 
===================
Dreamia club様のサトに
当教の記事を連載して頂きました。
よろしければご覧下さい♪

予約の取れない自宅教室 Dreamia Club 予約の取れない自宅教室 Dreamia Club 
予約の取れない自宅教室 Dreamia Club 予約の取れない自宅教室 Dreamia Club