佐倉市のおもてなし料理教室Feliciousです。
本日もご訪問ありがとうございますナイフ&フォーク

あけましておめでとうございます。

年始からバタバタしてしまい、すっかり
ご挨拶が遅くなってしまいました💧

今年は家族揃って、初日の出を眺めながら
2019年をお迎えしました。
平成最後の1年間は育児に邁進し、
本当にアッと言う間に過ぎ去った感が
満載でした。

今年は育児はもちろんなのですが、
それ以外の事にも少しずつ時間を
費やすよう努力したいと思っていますにっこり
今年は気付けば年始から色々と予定が
詰まっており、自宅でゆっくりとお節を
頂く時間がほとんどなかった事と、今まで
騙し騙し使っていた手首の腱鞘炎が
悪化してしまったので、思いきってお節は
簡素化しました。

今年は色々と変化に富んだ1年になりそう
ですが、皆様にとって幸多き1年と
なりますようお祈りしております。

今年もどうぞよろしくお願い致しますにっこり

お知らせ~

Cheese Media様のウェッブサイトにて
レシピの掲載をさせて頂いております。
もしよろしければご覧下さい。  

クリーミーチーズチャウダー


天使のデザート


チーズと生ハムのサラダ


チーズたっぷり、パンのボートグラタン


とろーり卵の温製サラダ


 
===================
Dreamia club様のサトに
当教の記事を連載して頂きました。
よろしければご覧下さい♪

予約の取れない自宅教室 Dreamia Club 予約の取れない自宅教室 Dreamia Club 
予約の取れない自宅教室 Dreamia Club 予約の取れない自宅教室 Dreamia Club