こんばんは♪

やっと久しぶりに更新します(T^T)

今日はエース水槽のアクアスカイでの絶景(*/ω\*)

゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚
$60㌢・36㌢水草水槽
゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚
「ロタラ・ロトゥンディフォリア」
「ロタラ・グリーン」
「ロタラ・ロトゥンディフォリア」
「ロタラ・ナンセアン」
ロタラ軍団が並んでの後景は真上からの眺めも格別やで(^-^)

前景のグロッソもジワジワ育ってくれて、あと10日間ぐらいで埋め尽くしてくれるかな♪
$60㌢・36㌢水草水槽
ショートヘアーグラスも織り混ぜての前景にしたんやけど、ヘアーグラスが中々出てこうへんな(T^T)


ジブリ水槽もチョコチョコいじってるんやけどわかるかな?
$60㌢・36㌢水草水槽
スポンジフィルターで二酸化炭素添加もなく、どうなるかと思いきや順調に枯れず、溶けずでジワジワ育ってくれてんで♪

「あのお方」を招くためにお部屋も準備しちゃったりして(*/ω\*)
気が早いような気もするけど土管を隠したかったので、モスを巻いた溶岩石を置いてみてモスが伸びるのを待ってみます!
$60㌢・36㌢水草水槽
土管が小さいかな?大きいかな?向きは大丈夫かな?
では(*ゝω・*)ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村