おいしいレトルト「にしきや」さんでうれしい出来事 | めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

ご訪問☆゚・:,。ありがとうございます・:,。☆

基本は日々のごはんの記録ですが
P友さんたちの影響でピグライフリアル料理や粘土も楽しんでいます
テーマから過去記事もご覧いただくと嬉しいです♪

 

 

おひさしぶりです

aipoooです

 

 

先日、インスタグラムでaipooo在住宮城県のとある企業

にしきやさんからコメントがっっポーン

(↑にしきやさんの公式通販サイトへリンクしております)

 

 

 

なんぞや???と思ったら

 

 

 

こちらのインスタ画像の掲載許可のお願い

↓↓↓

aipooo☆GOHAN インスタグラム

 

ずいぶんと前のポストでしたが

カレーで遊んでみたお写真を見つけてくださって

通販サイトのインスタまとめに掲載してくださいました!!!

 

 

 

 

地元企業でちょっと上等な

おいしいレトルト作ってる会社さんなので

驚きとともにうれしくってうれしくって♪♪♪

 

 

 

二つ返事でオッケーウインク

 

 

 

 

 

 

ではではその様子を

↓↓↓
 

 
 
 
 
 
って・・・あれ???
 
 
どこに???
 
 
 

 

 
滝汗
 
 
 
 
 
いいね少ないからもしやして・・・・
 
 
 
 
 
載せると言って消されたとか???
 
 
 
 
 
 
笑い泣き
 
 
 
 
ざんね―――――ん
 
 
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
と、思ったら
↓↓↓
 
 
 
 
あ・・・・
 
 
 
あったぁぁぁぁぁあああポーン
 
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
コレコレ~デレデレ
 
 
掲載していただいたので
うれしくって公開
 
 
 
ウインク
 
 
 
見つけて
声をかけて下さった
にしきやのスタッフさま
ありがとうございました!
 
 
 
このサイトのトップページはこちら→にしきやフォト
※aipoooの写真はだいぶ下へスクロールしないと登場しませんが・・・笑い泣き
 
そしてこちらのおいしい物がアレコレ掲載されているサイトは
こちら→にしきや通販
 
 
 
私が知ってるのは色んなお味のカレーやスープだけだったけど
なんだかラインナップ増えてる様子
おいしさ間違いないのでちょっとしたギフトにもおススメですよ~♪
 
 
 
そんなこんなで
おいしいにしきやさんに掲載していただいたので
うれしくってご報告の巻でした(*´ω`*)