久々のブログ更新でした。
皆様はお元気でしたか?
私はなんとか元気に過ごしていました。

昨日は子供達の運動会でした。
そんな中でステキな雲を見つけちゃいました
虹色をした雲!

{F6C515CE-56FD-493A-BDE3-1E749797046D}

実際はもっとはっきりした虹色。
虹は何度も見た事あるけど、虹色の雲は初めて見ました♬

そして今日は昨日の疲れがとれずに子供達とゆっくり過ごしています。

久々に子供達とアイロンビーズをして遊びました。
娘は小さなアリスを作った後さっさと友達と遊びに行ってしまい、残された息子は今流行りのマイクラでダイヤシリーズを作りました。

{AD56D3C6-5EA2-403A-B10F-488207E89DD0}

そして私はスヌーピーを作りましたが、これひとつ作るだけでグッタリ疲れてしまった…
昨日の疲れがとれないのは歳のせいですね
疲れ知らずで遊びに行った娘が羨ましいわ~
娘は帰ってきたらまた作るって言っていたので、帰ってきたらまた子供達とアイロンビーズ作って遊びたいと思います爆笑