やっと終わりました!!




今回は初の6日間のファスティング。

{6B0236A5-1B8F-44FB-A00C-EC38935F4C50}

{2E6AE4D4-0217-43AF-8BC4-84D79C29DE17}

{0C355D78-4F00-4D4A-9A55-046743A7A290}



定期的に身体のことを考えファスティングをやってたけど出来て3日間。



やはり練習のことを考えると3日が限度でした!





ですが今回は別!!



来るべき世界戦に向けて体を最強にするため意を決して6日間をチャレンジ!!






ここぞというときにやはり身体を変えたい!!




そういうときは絶対的なファスティング。




一言にファスティングと言っても色々なファスティングが流行ってますが本物の体内改善をやるならそれ相応の知識が必要。




だからこのブログを見て安易にファスティングをやるのはよしてね。




断食をするにあたって専門のアドバイザーについてもらい準備からファスティング中から回復食まで徹底的にサポートしてもらいました。



だからこその最高で最強の体作りが出来るのです。




これで俺の体も一新。




これからが大事ですが世界戦に向けて進化した和氣を楽しみにしてもらえたらなと思います。


ファスティング最終日!

{0DEEE019-BF91-4796-85F4-442ED65B7485}


最初は6日間もなにも食べないとか大丈夫かなぁ?と思ってましたが




世界戦へのやる気!


身体の変化!


が楽しみでモチベーションが上がり楽々6日間を終えることが出来ました!!

4キロも減っちゃいました´д` ;

{ABBD061C-C49D-4B4C-B606-7C0EC6454BA5}

まぁこれからしっかり回復して少しずつ体重も増やしていきます。

※朝の寝顔で悪しからず




途中お腹も空くしあれ食べたいなぁとか考えたりしましたが意識も高まって苦痛に感じませんでした。



一番の楽しみは味覚。



ファスティングをすることにより良いものはさらに美味しく感じられ悪いものは美味しく感じられなくなる。





細かいことですが少しの変化を感じて楽しんでみます。





今回サポートしていただいた日本一のトータルコンディショニングトレーナー

DO  YOUの藤本久美先生

フィットネスファスティング協会