今日は去年の元旦以来、1年ぶりのプロレス観戦に行ってきました。


 去年は半分どころか1/4ぐらいの入りでしたが、今日はほぼほぼ満員だったね。開放していない区画以外は埋まっていた。

 やはりグレートムタだけでなく、SHINSUKE NAKAMURAの出場が大きかったかな。

 


 やはりプロレス界ではメジャーのWWEでトップを張っているだけはあるからね。
 前座でXと発表されていた選手は何と石川県知事の馳浩❗


 久々すぎるけど勝っちゃった❗
 こういった所はプロレスだけど。笑
 結構ガッツリ攻撃受けていたのは大したもんだわ。
 懐かしの丸藤とKENTAのタッグも懐かしかったね。

 メインの試合は中邑の入場はWWEのままで盛り上がったね🎵
 
 試合も、まぁ中邑が勝つだろうとは思ったけど、まさか最後が逆毒霧とは‼️


 
 なかなか終わり方は良く考えられた結末だったなぁ。
 




 良い終わり方だったから、勢いのままに2月の武藤の引退試合、東京ドームのチケットも買っちゃったよ。笑

 休み取らなきゃ😅