今日はドングリの背比べ的な混戦で盛り上がっている大相撲の初場所を急遽観戦してきました。



 ホントは朝乃山の取組を見たかったけど、時間的に無理だったので十両の途中から観戦。

 逆に十両は1敗で二人が並んでいるから、盛り上がるよね。
 このまま1敗で優勝したら朝乃山は一気に来場所は幕内復帰だしね❗✌️
 


 今日も満員御礼。
 社会科見学⁉️なのか、女子高生が大量にいたり、外国人もたくさん居たなぁ。
 本日の取組表も英語版を配布していたしね。


 今日も熱戦が多い中、結びの一番。

 貴景勝と霧馬山の取組。

 応援空しく貴景勝の完敗🆘️
 

 昨日といい、今日といい、疲れがあるのか?全然ダメだなぁ😢

 阿武咲が調子良いからね。
 最近はガチンコ相撲が多いから、なかなか連続で大勝するのは厳しいよね💪
 このままだといつまで経っても横綱、大関が誕生しないかもね。笑
 

 出待ち解禁で、霧馬山。
 ほぼほぼ元に戻ったかな。