今日は正月の武道館の時に勢いで買った、プロレスリングノアの武藤敬司引退試合興行を観戦。

 東京ドームも去年のジャイアンツ最終戦以来。

 

 
 試合開始が16時で間に合わなかったけど、火曜だけど、思ったよりお客さん入っていたね。

 いくら武藤の引退試合とはいえ、ノア単体ではドームで勝負出来るわけなく、ドラゴンゲートや全日本。


 新日本からもエース級が参戦。


 対抗戦みたいな雰囲気もあってなかなか盛り上がった。

 でも今のアングルがわからないから、試合後の絡みは、キョトン(・_・)状態。笑

 その中で期待していたのが清宮とオカダカズチカの試合。
 


 ま、健闘はしたけど力の差を見せつけられたな。
 良く考えたら、新日のトップが負けるわけないか😅
 開始までの煽りが良かっただけに残念だったね。 
 これでジュニアもベビーもチャンピオン対決は新日の勝利。
 これもしゃあないね😰
 
 いよいよメインイベント👊

 これも新日のエース級の内藤哲也が相手。




 これも当然ながら内藤の勝利。

 武藤の体調は最悪だったなぁ。

 2回もムーンサルトに挑戦しようとしたけど、自ら止めたしね。

 最後はマイク握って挨拶したけど、なぜか蝶野に対戦要求。

 エキシビションみたいな感じで戦い、ジ・エンド。


 蝶野も杖ついて歩いていたから、みんなボロボロだよね。

 お疲れ様です。


 終了も20時を余裕で超えて長時間だったけど、楽しめました。

 これでプロレスもまたしばらく見なくなるのかなぁ。笑