今日は休みだったので急遽、千葉ロッテマリーンズと北海道日本ハムファイターズの試合を観戦しました。


 平日のデーゲームでオープン戦なので、2階席は解放せずにチケット販売したくらいなので、良い席で観戦出来ました❗




 直射日光を浴びていたので、暑かった。笑

 公式戦ではなかなか見ることが出来ない席だから楽しめたかな。

 新戦力も多いし、五十幡くんも復帰していたり楽しみにしていたけどね。




 
 見所はまんちゅうのホームランだけだった。



 一番声が出ていたのは、ひちょりコーチだった😓
 

 やはり幸太郎やジェームスが打たないと😠

 去年と変わってないな、今日の試合ではね。

 まだ3週間あるからね、頼みます🙏