今日もセ・リーグ公式戦の読売ジャイアンツと中日ドラゴンズの試合を観戦しました。


 この試合は元々行く予定だったし、三塁側の2階席だったけど、ドラゴンズファンもたくさん来ていたね。カープやタイガース並みに居た気がする。笑

 やはり開幕カードで声出し解禁だしね。

 



 中日の先発は涌井秀章。
 トレードされて来た初戦、どんなもんか⁉️と思っていたけど、立ち上がりは不安定だったかな。

 中田のタイムリーで先制。

 そのあとは良かったね。
 ただ、ジャイアンツの先発のグリフィンは良かったなぁ。
 コントロールが良いから日本向きかも。

 昨日のビーディも最初は酷かったけど、慣れたらイケるかな。
 二人で15勝くらいしてくれると大きいね。
 

 中田はホームランも打って、早くも2本目。
 2試合の全打点を中田が打っている。

 今日はリリーフ陣も抑えて巨人勝利。

 でも打たないねー。
 坂本がホントにヤバい。

 丸もまだヒット出ないし。

 先発陣がイマイチだから、打線がしっかりせんと。
 明日もしっかり勝って勝ち越しましょう。