今日はセ・リーグ公式戦の読売ジャイアンツと阪神タイガース戦を観戦。

 巨人はサードユニのブラックユニフォームを着用しての試合。

 




 去年の全身黒のヨージヤマモトユニとは違い、オレンジの文字、番号で下は白なのでやはりカッコいいよね。

 今日は戸郷、西ともにテンポ良い投球で、球数も少ない投手戦で、進んだけど、1点リードだったから安心してみていたよね。




 満塁のチャンスで長野登場は、盛り上がったね。

 その後にオコエのタイムリーで追加点。

 ただ8回に中田がイージーゴロをエラー。
 しかも今日同じようなゴロを三回にもあり、2つ目のエラー。
 ○キチがうるさいうるさい👂💥
 1点取られて嫌な流れだったけど、その裏に中田がエラー帳消しのツーランホームラン‼️
 

 その後にも大城がホームランでダメ押し~👍
 見事に勝利。


 点が入ってえらい盛り上がっていたけど、すぐに追加点が入って突き放したから、まさに『ざまーみろ』と溜飲が下がる展開だった。

 最高の勝ち方でした。笑

 でもあれだな、阪神相手だと、挑発してくるから応援にも力入っちゃうわな。
 勝ったから良いけど、負けるといつまでもうるさいからなぁ。