今日はと読売ジャイアンツと東京ヤクルトスワローズの試合を観戦。

 土曜日は体調がイマイチだったので行けなかった分、今日は楽しみにしていたよね。

 




 今日は坂本のTシャツももらえたし、着いたら先制していたけどね。笑

 


 秋広はやはり大きかった。
 戸郷が投げて、前半は3点リードで勝ちパターンだったけどね。
 戸郷の悪い所出たね。
 リリーフも打たれ、逆転されたわ。



 中田のホームランで盛り上がったけどね~。
 相変わらず選手起用が裏目裏目に出ていたね。
 
 にしても村上はどうしたんだろう?と素人が見てもわかるくらい不調だなぁ。

 全く打てる気配がないもの。

 ラストは粘りに粘って、マリモに37球投げさせたのは良かったよ。
 明日、明後日に必ず繋がるからね。


 明日は高梨だし、いけるっしょ。笑