今日も懲りずにベルーナドームでパ・リーグ公式戦、埼玉西武ライオンズと北海道日本ハムファイターズの試合を観戦。

 3連戦全て見るのはあまり記憶ないな。

 今日こそは⁉️を繰り返し、今日に至りました。笑





 今日の日替り4番は郡司君でしたね。


 まぁ言う必要はないけど、浅間や加藤を外して起用した理由が知りたいね。
 珍しく初回にマルチネスのホームランで先制したけどね。

 こういうパターンは乱打戦になるかな?と思ったけどね。

 後は連敗中のチーム状態らしく、チャンスに点入らず、その裏にあっさりぱこーんとホームラン打たれたりね。
 あっ❗という間に5点差。

 今日も笑うしかない。


 確かに空振りの仕方が完全に去年までの手打ちみたいな悪い状態とはいえ、スタメンで起用した清宮を二打席で懲罰的な代打を送ったのはどうなんかな。
 主力に代打を送るなら、スタメン落ちの方がまだ良いよ。
 代わった加藤の方がもっと状態悪かったしね。
 これも笑うしかない。笑



 まぁこの3連戦はビジターとはいえ、声も出ていたし、応援は気合い入っていたけどね。
 特に今日はライオンズファンにも負けない音量だったと思うけど。
 やはり牧野真莉愛ちゃんが現地来ないとダメなん⁉️笑

 にしても3連敗とは😵

 暑さもメンタル的にもキツイ3日間でしたね。