今日はセ・リーグ公式戦の読売ジャイアンツと阪神タイガースの試合を観戦。


 このカードはクラシックユニフォーム着用ということでジャイアンツのTシャツがプレゼントされていました。




 ただジャイアンツがグレーで阪神がホワイトだったのでどっちがホームチームかわからんかった。笑

 まぁ、今日は菅野の裏切りが全てかな。
 ちょっと酷すぎた。
 3回途中で交代。
 なぜかサードの門脇も一緒に交代。
 可哀想だけど、代わりが中田だったしね。

 でも坂本も代えたんだよな。
 理由が知りたい。

 完敗パターンから、最終的に1点差まで追いつめたけどね。

 秋広がスライディング上手かったら、同点だったんだけどね。
 練習しなさい‼️笑



 まぁ、阪神との差は感じたな。
 勝たないといけないんだけどね。

 しかし東京ドームの阪神戦は応援も6:4ぐらいの割合だから、盛り上がるよね。

 今日みたいな展開だと黄色がうるさくなるから、ムカつくばかりだけど、追い上げた時はえらい盛り上がったしね。

 でもマジで阪神『アレ』になりそうだな。