昨日に続き、今日もパ・リーグ公式戦のオリックスバファローズと北海道日本ハムファイターズの試合を観戦。


 今日は観客も満員で人が凄かったので、1時間前に着いても、先着順のハリセンはもらえなかった。B'sガールのだったから、残念。 笑


 今日も両先発が好投して投手戦に。

 なかなか良い試合でした。

 ホームラン2本打ったオリックスが終始リード。
 ヒット数もオリックス4本に対してファイターズは8本だったけどあと1本が出なかった。
 



 伊藤大海の追いロジンも健在。

 二回で代えて、またすぐに代えることになり、試合が中断するハプニングも。笑


 今日の上沢といい、今日の伊藤といい、ホントに良い投球していたからね。
 まぁオリックスの投手陣も劣らないくらい好投していたから、シャアない。



 久々にワンボーロンも見たけど、三振。


 今日もがっぷり四つの展開だけど、やはり勝つのはオリックス。
 これが優勝するチームとの差だよね。

 ちょっと清宮が精彩を欠いているね。

 1回、ファーストに戻すのも良いかもよ。


 ペナントレースもいよいよ佳境だね。

 来週は所沢。

 再来週はいよいよ、エスコン初参戦。

 楽しみです。