今日もパ・リーグ公式戦の東北楽天ゴールデンイーグルスと北海道日本ハムファイターズの試合を観戦しました。


 昨日の試合観戦が仙台行きのメインの目的だったので帰りの新幹線も17時過ぎで予約していたぐらい。

 今日は元々試合が予定されていたし、土日の試合だからチケットは無いだろうな。と思っていましたが、せっかくだからと先週にチケット探した。

 帰りが早いし、途中で帰るの確定していましたが、たまたま空いていた9,000円の席をポチっと。笑

 




 いわゆるフィールドシートで一塁側近くだから、ファイターズファンが結構居ました。


 さすがにここまで近いと表情まで見える。

 みんな打ち取られたあとは悔しい表情。
 (当たり前か❗)

 まぁ、そういう展開でした。笑

 
 万波のホームランぐらいかな、見せ場は。
 



 開始から2時間半経過した、8回裏で球場をあとに。
 これが今シーズンのファイターズ戦は最後。

 負けたのは残念だけど、楽しめた仙台2連戦でした。

 今日のホームランは凄かった❗
 ここまできたら、まんちゅう一気にホームラン王獲得しよう‼️

 頑張れ~👍