今日はセ・リーグ公式戦の読売ジャイアンツと中日ドラゴンズの試合を観戦。

 いよいよプロ野球のシーズンも終わりを迎えるということでジャイアンツ戦の東京ドームラスト3試合は全て行きます。

 



 今日は消化試合ということもあり、勝負論よりも中日の先発が根尾ということで楽しみだけど、巨人打線がどれだけ早い回でKO出来るのか⁉️
に期待したんだけどね。



 全くの予想外の展開でジャイアンツ1対0の展開で終盤戦へ。

 根尾は6回1失点で交代。
 まぁ、良く投げたね。

 ただ、巨人はエース戸郷だからね。
 負けるわけにはいかんわな。


 しかしまた謎の采配で7回で交代。
 8回は大勢投入も同点に。
 9回は中川が勝ち越しホームランを打たれて敗戦。
 日程的に今日がラスト登板だと思ったから、最後までいくのかな⁉️って思ったけどね。

 まさか最終戦に中3日で投げさすのかな。笑


 引退する堂上も最後の打席。



 まぁ、ここにきて、若大将の去就が話題になってきたけどね。
 全権監督なんだから、去年みたいに、コーチの首を代えるだけじゃ済まないとは思うけど。

 まぁ、明日はマッチの引退セレモニーがあるし、きっちり勝って締めて欲しいよな。