今日も東京ドームへ、セ・リーグ公式戦の読売ジャイアンツと東京ヤクルトスワローズの試合を観戦。

 さらに松田宣浩の引退セレモニーも予定されていたけど、サードでスタメンだったね。


 元々はゴジラデーだったので映画の主演の神木隆之介が始球式を。

 またビジョンもゴジラコラボでこれはカッコ良かったね。

 試合はBクラス同士らしい盛り上がりに欠けた展開だったね。笑
 どちらもベストに近いメンバーだったけどね。
 唯一の得点の岸田のホームランで1対0で、巨人の勝利。
 




 試合後はマッチの引退セレモニー。
 工藤さんや王さんなどやはりホークス系が多くなるよね。


 引退の挨拶は笑顔だったけど、終わった瞬間に号泣していたね。

 家族はジャイアンツファンだったみたいだから、最後がジャイアンツで良かった❗

 お疲れ様でした‼️