今日は久しぶりに映画を鑑賞しました。

 




 あ‼️映画入場した時にステッカーもらいましたよ。
 



 まぁ、今はプロレス自体あまり見ないし、情報も追いかけないレベルで、最近は正月のノアの興行を見たりしますが、やはり幼い時にテレビで見ていた世代だし、いろいろな意味でプロレスで育ったので、この映画は見ないとな!となりました。


 やはりというか、土曜日昼の回でしたが、おじさんがほとんどで、ガラガラだったなぁ。笑

 

 内容はネタバレになるので、触れないけど、やはり猪木の闘いで印象に残っているのは、全盛期よりも引退間近でのベイダー戦なんだよね。


 凄みを見せてくれたし、全日派の自分も納得した試合だったなぁ。


 いろんな角度から描いていたので楽しめましたよ。


 やはり昭和から平成の試合はいまだにユーチューブで見たり、雑誌も買ったりしているからなぁ。


 プロレス自体を知らない世代も多くなってきたし、数年後にはもっとマイナーになっていくのかな😅

 

 寂しい限りだね~。


 


 話は変わり、クライマックスシリーズ、ZOZOマリンのチケットも何とかゲット出来たので、明日は楽しみだなぁ‼️

 雨だけは勘弁。