昨日の深夜に放映された日本テレビ開局70周年記念として開催された日本テレビプロレスの興行。



 日テレ地上波ではホント久しぶりの放送。
 その放送を去年から楽しみにしていたんだよね。
 留守録したのでじっくり見た❗
 
 今のイチオシはノアの清宮海斗。


 この日のメインイベントに出場していたけどね。
 まだまだ若いし、期待したいよなぁ。

 とはいえ昔のプロレス人気全盛期の試合が懐かしかったし、今観てもなぜか興奮出来るんだよなぁ。笑
 
 
 この名場面はいまでも血湧き肉踊る。笑

 ハンセンのラリアットで一番の迫力はこの最強タッグで天龍にやったやつ!だと思う。

 1時間の番組だったけど、ちょっと盛り込みすぎたかな⁉️

 また是非とも地上波で放送して欲しいね。