今年初の野球観戦。東京ドームで開催されたオープン戦の読売ジャイアンツと東北楽天ゴールデンイーグルスの試合に行きました。


 金曜日もチケットありましたが、都合がつかず、キャンセルしたので楽しみにしていました。



 オープン戦なので、ファンクラブ向けに大量の招待券も配布されていたけど、3,000円のチケットを買ったので普段ならなかなか座れない内野の前の方の席でした。




 今日は3本のホームランが出て、巨人らしいな❗と楽しかったけど、中継ぎが崩れ、逆転負け。
 2イニングで7四球の6失点。

 去年と変わらんやん😓

 ここが改善しないと優勝は無理やん💢

 打つ方は若手が伸びてきているけど、いかんせんルーキーが多いからね。
 一年間通用するとは思えないから、丸や梶谷には踏ん張って欲しいよ。





 日ハムから移籍した郡も頑張っていたね⤴️



 金曜日には阪神相手に開幕。

 去年、阪神相手に借金12。
 優勝のアシストをしたようなもんだからね。
 最低でも勝ち越しだよな。