今日はセ・リーグ公式戦の読売ジャイアンツと阪神タイガースの試合を観戦。


 ダメ元で応募した、エキサイトシートの抽選に当たって、去年の開幕戦に続いて観戦出来ました。

 


 ご覧のように金網に囲まれた部分がエキサイトシートEAZYで、そこで見たから金網は邪魔でしたわ。笑









 チャンスをことごとく潰して、残塁の山。
 阪神打線も打てなかったから、無得点のまま、終盤戦。



 8回に中川が単調なピッチングでストレート推しでバンバンいってバンバン打たれたね😓
 寝ていた阪神打線を起こしちゃった。

 今日は去年と同じパターンで負けました。

 今日に限ってはやはり阪神の方が上だったね。
 選手起用や作戦、対策も。


 こうなるとうるさいんだよな。マジ😠💣️

 試合直後の三塁側。やはり阪神ファンの方が多かったな。

 2勝1敗なら御の字だけど、長いシーズン考えたら、やはり阪神の選手層や、岡田監督の采配を考えたらやっぱり強いな。

 にしてもファイターズは9回にクローザー増田を打って逆転勝ち❗佐々木朗希登板日に勝ったのはデカイ❗
 こんなん泣くわ。笑 
 


 昨日と今日逆に見に行けば良かった。笑