今日はパ・リーグ公式戦の埼玉西武ライオンズと東北楽天ゴールデンイーグルスの試合を観戦。


 
 今日はライオンズブルーユニが来場者に配布されました。
 

 さすがに満員御礼でした。

 

 にしてもライオンズはピッチャーが良いのに勝てないね。


 まぁ今日の試合みたいな感じだと打線が厳しいのかな?


 正直知らない選手が多かったし、ベルーナで完封されるなんてなかなかないからな。



 土壇場でリプレイ検証があるもセーフになった時はノーアウトだし、最低同点になるかな?と思ったけど。


 まぁ両チームともこのままではいかないだろうし、ホークスを喰ってもらわないとね。


 次回はファイターズ戦。
 今年は平日ばかりで週末は8月のワンカードのみ。
 なかなか厳しい。笑